2024-09-06

皆さん、こんにちは!Minaです☆
あっという間に9月が始まりましたね!
皆さんは、秋といえば何を思い浮かべますか?
私は・・・「スポーツの秋」です!
Xリーグは秋季シーズンが開幕し、胎内DEERSは9月1日(日)BULLSフットボールクラブとの開幕戦を迎えました!

当日はお天気に恵まれず、雷雨により試合開始時間が遅れてしまいました。
試合中もあいにくのお天気が続き、コンディションが良くない中でもたくさんのDEERSファミリーの皆さんがご来場くださり、とても心が温かくなりました。
そして熱い応援も届き、X1 Superに返り咲くための大切な初戦を21-0と快勝することができました!
私達TDCも新メンバーを迎え10名体制となり、全員で無事に開幕戦を迎えられたこと本当に嬉しく思います。
春よりも更にパワーアップしたパフォーマンスをお届けできるように、全力で秋季シーズンを駆け抜けていきます!

 

次戦は9月14日(土)13:30kick off、富士通スタジアム川崎にて三菱商事ClubTRIAX戦となります。
負けられない戦いです!多くの皆さんのご来場をお待ちしております。
試合会場でお会いしましょう♪
GO!胎内 DEERS!!

 

トップページに戻る