2024-10-18

皆さん、こんにちは!Ryokoです!
厳しい暑さが収まり、少しずつ秋を感じる気候になってきましたね♪

先日私達は「第42回あさお区民まつり」に出演させていただきました!
伝統のある、あさお区民まつりに参加させていただけたこと、とても嬉しく思います。
私達TDCはXリーグチアリーダーとして、パレードとステージパフォーマンスに参加させていただきました。
パレードでは、多くの方々が手を振ってくださったり、ポンポンを持っている子供達もいて、試合会場とは違った雰囲気にとてもほっこりしました。
ステージパフォーマンスでは他チームのXリーグチアリーダーの皆さまと一緒に、華やかなパフォーマンスをお届けいたしました。
TDCは秋シーズンのオープニングパフォーマンスと、試合中サイドラインで踊っているパフォーマンスを数曲披露させていただき、会場の皆さまと一緒に盛り上がることができました。
Xリーグチアリーダーとして今回のようなイベントに参加できたことをとても誇りに思います。

 

秋シーズンの試合も中盤に差し掛かっておりますが、今回のイベントでXリーグに興味を持っていただき、試合会場に足を運んでくださると嬉しいです!
改めてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
試合会場でお会いできることを楽しみにしております!
GO X League!GO DEERS!

トップページに戻る