皆さん、こんにちは!
Honoです。
冬本番を感じる寒さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて、11月30日(土)富士フイルム海老名 Minerva AFCとの入替戦が開催されました。
2024秋シーズンは全勝という成績を残し、チーム全員が昨年の雪辱を果たす思いで臨んだ一戦でした。
DEERSは前半から先制点を獲得し、幸先の良いスタートを切りました。
しかし、第3クォーターで相手チームに追加点を許してしまい、10-17と劣勢で迎えた第4クォーター終盤、渾身のタッチダウンを決め、会場の盛り上がりは最高潮でした!
そして迎えたタイブレーク。
両者共に先制を許さない戦況の中、相手チームにフィールドゴールを奪われ、17-20で試合は終了しました。
あと一歩で立てたX1 Superの舞台、その一歩はとても近いようで、遠くも感じました。
この1年間チーム一丸となり、X1 Superへ返り咲くため日々前を向いて進んで参りました。
結果として敗戦となったものの、これまで過ごした時間は、決して無駄なものではなかったと感じています。
そして私は、第4クォーターのタッチダウンの瞬間を、一生忘れないと思います。
最後まで選手を信じて、エールを届ける。
チアリーダーにとって当たり前のことを、入替戦を通し身にしみて感じることができました。
この経験は、チアリーダーとしての糧に必ずなると思っています。
最後に、試合終了の瞬間まで選手の背中を押し続けて下さった、ファンの皆さま。
たくさんのご声援を、本当にありがとうございました。
転んでもまた立ち上がることができるのは、ファンの皆さまの存在のおかげです。
胎内DEERSは、必ずX1 Superの舞台に帰ってきます。
そのためにも、来シーズン以降も皆さまの力が必要です。
ぜひ、これからも我々チアリーダーと一緒に胎内DEERSを応援しましょう!!
また皆さんにお会いできる日を、楽しみにしています。
良い年末年始をお迎えください☆