2月14日(金)、LIXIL本社にて2019年度納会および報告会が行われました。
当日は選手、チアリーダー、スタッフのほか、
日々サポートしていただいているスポンサーの皆様(当日は11社の皆様にご列席いただきました)や
たくさんのLIXIL社員の方々にお越しいただき、とても賑やかな会となりました!
第一部の納会では、2019シーズンを通してディアーズを支えていただいた
スポンサーの皆様へ、感謝の気持ちを込めて盾をお送りしました。
また、2019シーズンの優秀選手の表彰も行われました。
ここで、受賞選手をご紹介します。
★Rookie of the Year《新人賞》
DB#20 鈴木 大輝
春シーズンから1年間を通じて試合に出場し、ディフェンス・キッキングの中心選手として活躍。
2020年シーズンでは身体能力をフルに活かしたプレーに期待。
★Offensive Player of the Year《オフェンスチーム優秀選手》
WR#83 石毛 聡士
パスレシーブのみならず、力強いブロックでラン攻撃でも活躍し、ディアーズオフェンスを支えた。
また、持ち前の明るいキャラクターと大きな声で常にチームを盛り上げた。
★Defensive Player of the Year《ディフェンスチーム優秀選手賞》
DL#91 倉持 悠司
大きな怪我なくフィールドに立ち続け、苦しい状況下でもQBサックを決めるなど、
ディフェンスの中心選手としてチームを支えた。
また、チーム最年長であり、主将として常にディアーズを先導した。
★KAKAE Award《選手の模範となるにふさわしい選手賞》
OL#55 大黒 駿
関西勤務でありながらも仕事とフットボールを両立し、
いかなる時も弱音を吐かず、自ら描くビジョンに向かって進み続けた。
(※大黒選手は都合により当日は欠席でした)
続いて第二部の報告会では、LIXIL社員の皆様との交流会が行われました。
交流会の様子は次の鹿日記をご覧ください♪
(オペレーション 加藤あすか)