DEERS HOME
鹿日記


line
2014/01/19「恒例行事〜国領・調和地区第40回耐寒マラソンに参加〜」

8位入賞QB#16尾林選手 10位入賞QB#7加藤選手 マネージャー児玉、チーム3位でゴール 1月19日(日)健全育成推進国領・調和地区第40回耐寒マラソンに参加しました。
この行事は、DEERSにとってお世話になっている地域の方々とお会いできる年度始めの恒例行事となっています。
心配されていた雪は降りませんでしたが、非常に寒い中での開催でした。
今年は、#7加藤選手、#16尾林選手、マネージャー5名(児玉、清谷、池部、山岡、松本)、トレーナー1名(中村)が参加しました。 沿道の方々の声援もあり、元気いっぱい走り抜くことが出来ました。
普段から体を鍛えている選手たちにとっても、正月の運動不足もあってか、4qという距離は非常に長く感じたようです。
結果は、一般男子の部で尾林選手が8位、加藤選手が10位に入賞しました。
一般女子の部で山岡マネが1位、松本マネが2位に入りました。

地域の方々と交流できるよい機会なので、 今後も継続して参加していきたいと思います。(マネージャー児玉亘) マネージャー池部 女子マネ、カメラの位置をしっかり捉えてます! 集合写真

    
line
2014/01/09「鹿島DEERSクロージングセレモニーを開催しました」

HC森より活動報告 1月9日(木)鹿島赤坂別館において鹿島DEERSクロージングセレモニーが開催されました。
鹿島昭一オーナーをはじめ、これまでご支援くださった多くの方々に出席いただき25年間の歴史に幕を閉じました。 各代を牽引したコーチ及び主将により、過去の戦績や当時の様子を映像で振り返りました。
次に、森ヘッドコーチより2013年度の活動報告の後、1年を通して活躍した選手が表彰されました。

******ここに表彰された選手と、その受賞理由を紹介します*******

DB#26 林龍一 ★Best Special Team Performer【スペシャルチームの最優秀賞】
 DB#26 林 龍一 選手

受賞理由:
サイズには恵まれないものの持ち前の思い切りの良さと激しさで、
相手チームのビッグプレーを紙一重で何度も防いだ。
積極果敢に攻める姿勢を常に持ち続けており、チームへの貢献度は非常に大きい。



LB#17 天谷謙介 ★Rookie of the Year【新人賞】
 LB#17 天谷 謙介 選手

受賞理由:
スピード、激しさ、スキル、センスを兼ね備えた理想的なLB。
入部後、ほどなくスターターとして定着。
システムやプレーの理解が深まった秋シーズンは、ディフェンスの主力として活躍。
キッキングゲームにおいても大いに活躍をした。


OL#70/OLコーチ 川登一幸 ★Hardest Worker【アメフト&仕事を両立して頑張った選手】
 OL#70/OLコーチ 川登 一幸 選手

受賞理由:
業務とアメフトの両立に留まらず、選手とコーチも両立。
OLコーチは分析や準備などで最も労力のかかるポジションであるが、
ユニットをまとめ上げてチームに貢献。
選手としても、1年を通じて全てのメニューを同じようにこなし、準備を怠らなかった。


RB#20 岩倉慶成 ★Most Improved Player【昨年最も上達した選手】
 RB#20 岩倉 慶成 選手

受賞理由:
地道な努力と創意工夫で、毎年着実に力をつけてきた。
ボールキャリアとしてだけではなく、ブロックやキャッチなど全ての面で成長している。
今季は、蓄えた力を試合でのパフォーマンスに結び付け、結果として出場機会の増加に繋がった。


RB#29 丸田泰裕 ★MVP【年間最優秀賞】
 RB#29 丸田 泰裕 選手

受賞理由:
主将として、エースRBとしてチームを牽引。
鹿島DEERSとして最後のシーズンとなることが発表されてからは、様々なことを背負いながらも、常にチームの先頭に立って皆を鼓舞し続けた。



鹿島DEERSは「社員が選手」の企業チームです。 「仕事との両立」「勝利への徹底的なこだわり」「社員・会社のためにあること」を理念に掲げ、 日本のフットボール界を常にトップレベルで走り続けてきました。
25年の間、何不自由なくフットボールに取り組めたのは会社に守って頂き、社員皆様にサポートして頂いたお陰です。 本当に感謝しております。ありがとうございました。

2014年より、今まで培ったDNAを継承しクラブチームとして新たなスタートを切ることになりました。 良き伝統を更なる発展に換えられるようクラブ一同励んで参ります。
これまで同様、変わらぬご声援を賜りたくどうぞ本年もよろしくお願い致します。
GOGODEERS! 高野OB、佐藤OB、植村OBにより25年間振り返り 受賞者と森HC

    
line
2013/11/13「鹿島DEERSの横断幕」

ゴシゴシ洗っています!! 鹿日記をご覧の皆様こんにちは!
今回は、週末の晴れの日の出来事をお伝えします★

試合会場に飾ってある、鹿島DEERSの横断幕はご存知でしょうか? DEERSにはたくさんの横断幕があります。 選手の横断幕は、選手が在籍している現場、部署の方のご好意で作っていただいております。 東京ドームでの試合はたくさんの横断幕が飾られてとても賑やかになります!(いつもありがとうございます!)

それとは別に、チーム所有の「走れ!怒涛のごとく 鹿島ディアーズ」という横断幕があります。 こちらは創部当初からあり、毎試合飾っています。
先日、富士通戦が行われた等々力陸上競技場で片付けをしていると、この横断幕から異臭がする、との報告が・・・。よく見てみると・・・鳥さんの仕業です。 運が付いたんだ・・・。

ということで、マネージャーで週末に洗おう!ということになりました。
実はこの横断幕、洗うのは初めてです。笑
デッキブラシ2本・洗濯洗剤を片手に軽い気持ちで、マネージャー山岡、松島、池部、松本の4人で洗い始めました。 横断幕を見たことがある方は分かると思いますが、この幕は・・・すごく大きいです。
山岡はひたすらホースで水をかける→池部が洗剤を振りかける→松島&松本がデッキブラシでこする→洗い流す、を繰り返し汚れを洗い流しました。 (相当な汚れでした・・・・。)

DEERSにはここぞ!という試合のためにもう1つの横断幕があるのですが、(大一番の試合をお楽しみに♪)この際その横断幕も洗ってしまおうと、 倉庫から引っ張りだしてきました。
選手たちのミーティング中から始めたのですが、洗っても、洗っても、汚れ、泡、終わらない、終わらない・・・。 そのうちに選手がミーティングを終えてアップ開始。練習開始までタイムリミットが・・・!
30分くらいで終わるだろうと思っていましたが、ようやく2枚の横断幕を洗い終えたのは開始から1時間30分後。 冷たい風の中、ホースから出てくるのは冷水。晴れていてよかった・・・と終わった後に思いました。笑。 そして頑張った甲斐あって、真っ白い横断幕に戻りました!!

次節は、選手の活躍の横に真っ白な横断幕を見ながら、試合観戦してはいかがでしょうか?
FINALSTAGEへの望みを懸けた2ndSTAGE第二節も鹿島DEERSに大きなご声援宜しくお願い致します!!

(マネージャー 松本 友里絵)

佐野選手の横断幕 選手の横断幕♪
    
line
2013/09/01「2013初戦イベント」

岩手、福島、石巻バスツアーの方々と集合写真☆ 涼しくなって秋めいていくのかと思いきや、先週末は残暑というには厳しい暑さ、初戦を迎えた仙台も猛暑列島の例外なく、30度超えのあつーい中、ユアテックスタジアム仙台にて試合を行いました。
色々なイベントを開催しましたが、試合前のチーム紹介PVの放映と、試合後の東北の方々との親睦会は対戦相手の東京ガスクリエイターズさんと共同で行いました。
各チームで準備したPVですが、DEERSのものはTE#8長谷川選手の高校・大学時代のチームメイトで現在映画監督をされている、清水健斗さんに作っていただきました! さすがはプロ。。。最初に観た時は感動して涙が出そうになりました。本当に素敵なPVに仕上げていただきました。ぜひコチラからご覧ください!
試合後の「岩手、福島、石巻バスツアーの方々との親睦会」では、少しの時間でしたが、子供たちにアメフト体験をしてもらいました。イベントに参加した選手の中から、WR#11前田選手に様子を聞いてみました!


●WR#11 前田直輝
最後はハイタッチでお見送り☆またね! 試合後の親睦会に参加し、あまり時間はなかったのですが多くの方に触れ合うことができ、とても良い時間を過ごすことができました。 特に子供たちの元気さには癒されました。皆さん、アメリカンフットボールというスポーツにはあまり触れたことがないはずですが、体験コーナーでは全部の種目に何度も挑戦してくれて楽しんでくれていたと思っています。
僕の夢はアメリカンフットボールをメジャーなスポーツにすることです。そのためにはアメリカンフットボールを知らない人達に触れてもらって、面白いと思ってもらうことが重要だと考えております。今回の仙台遠征と親睦会はそういった意味でも大きな意味を持っていました。一人でも「アメリカンフットボール、面白い!!」と思っていただくことができていれば幸いです。
試合を見にきていただいた方々、親睦会に参加してくれた方々に感謝いたします。 また是非アメリカンフットボールの試合を見に来てください!
ありがとうございました。


本当に元気いっぱい楽しそうに遊んでくれる子供たちの笑顔がとても印象的でした。一緒にイベントに参加していただいた東京ガスクリエイターズの皆さんも盛り上げ上手で、質問コーナーで子供たちからの鋭い質問にタジタジになりつつも(笑)一緒に楽しんでくれました。お疲れ様でした&ありがとうございました。
半数以上のDEERSの現役選手にとって初めてだった東北遠征ですが、多くの皆様のご声援の元、無事勝利を勝ち取り、鹿島DEERSラストシーズンの幕開けを白星で飾ることができました。会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。次節からは関東での試合になります。引き続き、応援よろしくお願いいたします。
狙うは30点! 質問コーナー!なんでも聞いてね♪ ナイスキック♪
    
line
2013/08/02〜6「夏合宿を終えて&初戦に向けて」

8月2日〜6日の4泊5日、今年も新潟の当間高原ベルナティオにて合宿を行いました。今年は7月の猛暑続きに比べれば少し涼しく感じた合宿の日々。昨年から新しくできたクラブハウスも利用させていただき、少々天候(主に雷)に邪魔されたものの、恵まれた環境の中、合宿練習に励みました。今年初めて合宿に参加した新人選手の中からLBの天谷選手に合宿のこと、そして秋シーズンに向けての意気込みを聞いてみました。

●LB#17 天谷謙介
ディフェンスMVP! 鹿日記をご覧の皆様、こんにちは!鹿島DEERS新人LB#17天谷謙介です。
連日の猛暑とゲリラ豪雨で湿気が多く、気温差が激しい毎日が続いていますが、みなさま体調を崩したりしていませんか?私たちはいつもより3割増しでグランドに汗をまき散らしながら、来たる鹿島DEERSのラストシーズンに向けて練習に励んでいます。
初参加の夏合宿はとても充実したものでした。最高の環境でフットボールに取り組むことができ、個人的にもチーム的にもレベルアップできたと思います。そして私、夏合宿ディフェンスMVPをいただきました!!もうこれは秋も期待に応えるしかありません!全力で活躍したいと思います!!
9月1日(日)、ユアテックスタジアム仙台にて鹿島DEERSの秋シーズンが開幕します。
まだまだ驕れるような実力はなく、厳しい戦いになると思いますが、今年は優勝するしかありません!!日々成長、日々前進です!そしてファンのみなさまの声援が何よりも力になります。2013秋シーズン、応援よろしくお願いします!

最後に、この合宿を執り行うにあたり中村社長はじめ多くの皆様から激励、お心遣いを賜りました。この場をお借りしてお礼を述べさせていただきます。本当にありがとうございました。皆様のお気持ちに応えるべく秋シーズンに向け「覚悟」をもって挑んでいきます!

メージ練習も行います DEERS全力坂 ラストは三本〆
    
line
2013/07/13「DEERS必勝祈願富士登山2013」

富士登山出発! 今年も行って参りました!富士登山!!昨年は雨天のため、やむを得なく中止となってしまいましたが、今年は晴天に恵まれ、2年越しとなった小宮隊長、矢野副隊長を筆頭に、世界遺産となった富士山に総勢20名で登山に挑みました!富士登山の様子をこの2人に伝えてもらいます。
参加メンバー:#1庭野選手、#16尾林選手、#17天谷選手、#22堀選手、#28島選手、#35清水選手、#36藤田選手、#44小宮選手(隊長)、#47矢野選手(副隊長)#54佐藤(裕)選手、#59抱選手、#85鈴木選手、チア3名(川村、角田、土井)、スタッフ4名(眞中、松本、池部、今井)の計20名。


●DB#47 矢野秀俊
結構暗い山道を登っていきます 皆さんこんにちは、DB#47矢野秀俊です。今年も必勝祈願として、富士登山へ行ってきました!
毎年恒例の富士登山ですが、去年は富士山の麓まで車で行ったものの、残念ながら悪天候のため登山できませんでした。今年こそはということで、昨年に引き続き小宮隊長のもと、総勢20人で登山することになりました。
今回は世界遺産に登録されたという事で、非常に登山客が多く、規制も厳しくなっていましたが、小宮隊長の抜群のペース配分により、全員(LB#54除く)が高山病にならずに登る事ができました。登山中の面白い話(LB#54の)はたくさんありますが、その話は登った隊員達に直接聞いてみて下さい!

新旧隊長でパチリ 僕自身、2回目の富士登山でしたが、何度登っても非常につらいです。しかし、御来光の瞬間や、みんなと協力して登山する事はとても素晴らしい事だと感じました。
山頂では、小宮隊長から来年への引き継ぎ式が行われました。終始一番後ろでみんなを支えてくれたLB#17天谷君を新隊長に、終始見かけませんでしたがQB#16尾林君を副隊長に、来年以降富士登山が続くかは分かりませんが、登った事のない方は是非登山してみてください。
そんなこんなですが、無事全員で必勝祈願する事ができ、元気よく下山する事が出来た事が本当に良かったです。

春シーズンはパールボウル優勝という良い形で終われましたが、ここからが本番です!
夏の練習でより成長し、日本一に向かって全力で進んでいきます!
今後とも熱い応援の程、宜しくお願い致します。


●アシスタントトレーナー 今井陽子
バッチリ山装備◎ 鹿日記をご覧の皆様、こんにちは。新人アシスタントトレーナーの今井陽子(いまい ようこ)です。よろしくお願い致します。 早速ですが、私の初めての鹿日記は、2013年7月13日(土)毎年恒例の富士山へ登山をしてきたことについて書かせていただきます。
今年は世界遺産に登録された富士山に総勢20名で、DEERS日本一の祈願をするために行って参りました。標高3776mの富士山。私を含め、初めて登る人も多かった今回、車の中で経験者から話を聞き、ドキドキ・・・。麓からは、バスで5合目まで行きました。そこから過酷な6時間が始まりました!!!

真っ暗な中、砂利道をひたすら歩き、途中までは全員で登っていました。道は暗く、足はとられるし、先が見えず私は既にやられていました。そんな中、選手たちはペースを合わせてくれて励ましてくれました(さすが!)。小宮隊長、矢野副隊長はもちろんですが、天谷選手、抱選手が、私が歩く後を歩いてくれていました。とても安心して登ることができました。ありがとうございました。
8合目辺りまできたときに、辺りがうっすら明るくなってきて、御来光をしっかりと見ることができました!とても綺麗で太陽から元気をもらい、あっという間に頂上までつけた気がします!
途中までかなりしんどかったですが、最後には本当に登って良かったと思えました。登山中は自分自身の人生について考えてしまったほどです。何がなんでも絶対に登りきる!という「覚悟」がなければなし得なかったことのように思えます。そして支えてくれた仲間がいなければ決してたどり着けなかったと思います。皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
まるでファンの皆様とDEERSの関係のようですね!私たちの覚悟、皆様のあたたかなご声援、支えがあってこその日本一だと思います。
今後とも温かいご声援、よろしくお願い致します!

ご来光!! DEERS富士登山2013集合写真☆ 一番つらい8合目・・・
    
line
2013/07/07「フットボールアカデミー2013が行われました」

LBを担当した有澤コーチ OLを担当した伊藤吾朗コーチ 日本アメリカンフットボール協会が主催する、「フットボールアカデミー2013 in関東」がIBM八千代台グランドにて行われました。
このアカデミーは、20歳以上の若手の育成と将来の日本代表の発掘を目的に開催されています。
DEERSからは、
森ヘッドコーチを始め伊藤吾朗コーチと有澤コーチ、アスレチックパフォーマンスコーチとして朝倉さんが指導者として参加し、アカデミーの成功に手を尽くしました。

選手からは新人のWR#85鈴木(謙)選手が参加しました。本人より感想が届いています!

元日本代表の長谷川さんの指導を受ける鈴木選手 ●WR#85 鈴木謙人
「今回のアカデミーで、他チームの色々な選手と練習を共にすることは、とても刺激的であり、フットボールの楽しさを実感した2日間でした。 また、代表選手の厳しさやアメリカ人を意識することなど、普段は知ることのできないことを多く学びました。 その中で、自分の長所と多くの課題を見つけることができました。
朝倉さんの講義の中で「基準を高く持つ」というお話がありました。
これを自分のものにし、様々な日々の取り組みを行い成長していきます。きっと2年後の世界選手権では代表になるだけでなく、アメリカ人にも勝るスピードとフィジカルを身に付けています。」
    
line
2013/06/15「第一回公開練習DAYを開催しました」

最後は集合写真 チーム練習の見学の様子 サイン会の様子









ファンクラブの声をきっかけにしたマネージャーの提案で、DEERSの練習を公開する日を設けようということで、初の「公開練習DAY」というイベントを開催しました。
チームはいつも通りの練習をして、参加してくださった皆様には試合では分からない雰囲気や空気感を感じて楽しんでいただければいいなと考えていました。
選手はファンの皆さんとハイタッチをして練習開始! ポジションごとの練習中は、可能な限り近くで選手の様子を見つつ、練習内容やプチ裏情報を交えながら見学し、全体練習ではチアと一緒に試合さながらの応援で選手にエールを送りました☆ また、治療体験やサイン会、写真撮影なども行いました。 お天気にも恵まれ、約45名の方に参加していただきました!
ファンの方と身近に触れ合う機会はDEERSにとっては貴重で大切な日です。参加してくださった皆様、ありがとうございました。 今後もたくさんの方に参加していただけるように楽しいイベントを企画していきます!

(スタッフ 眞中 久仁枝)
    
line
2013/06/12「食べないと!飲まナイト!DEERS食べ歩き」

おいし〜い! かつを食べました! しめはスーラ―です!









今日は、DEERSの本社近郊に勤務している選手たちと「第三回 赤坂食べないと飲まナイト」という特別価格チケットで沢山のお店を食べ飲み歩きする、街に密着した地域活性化イベントに参加してきました!
本社を赤坂に持ち、工場が調布にあるホッピービバレッジさんにお誘いをいただいたのがきっかけです。DEERSも本社は赤坂、活動拠点は調布なので、今までご縁がなかったのが不思議なくらいです。
梅雨のむしむし&どんよりとした曇りの中ではありましたが、色々なお店でおいしいものが食べられるなんて最高!と、当日の朝からそわそわしていました。
OL#75井澤選手、DL#9佐倉選手、OL#52渡邉(勇)選手、RB#佐藤(昭)選手、SP#19碇選手、チア川村さんとわいわい、ぐびぐび、もりもり、赤坂の飲食店を堪能しました!
いつもはすごくすごく食べるのが遅い佐藤選手も、謎のトレーニングで調子がいいとか何とかでスピーディになっているのにはびっくりしました。 トレーニングではなくお料理がおいしかったから早く食べられたのだと、私は思います。
今後もさまざまな活動を行っていけたらいいなと思います!

(スタッフ 眞中 久仁枝)
    
line
2013/06/02「ファンフェスタ2013を開催しました!」

入場門 6月2日、柴崎グラウンドにて今年もファンフェスタを開催しました!今年は開催日直前に関東地方が梅雨入りし、天気が不安定で、気が気じゃなかったのですが、そんな心配をよそに当日は最高気温27度の大快晴◎、そして過去最高の1,400人超えのお客様を迎えることができました。本当にありがとうございました!!
大賑わいだった当日の様子を大活躍だった2人の選手(総合司会者を務めてくれた大舘選手、ダンスで跳ねまくってくれた尾林選手)に伝えてもらいましょう!


●LB#37 大舘 賢二郎
メインMC(左が大舘選手) 鹿島DEERSファンの皆様こんにちは!6月2日に行われましたファンフェスタで総合MCを務めさせていただきましたLB#37大舘賢二郎でございます。
前日の天気予報では雨が降る降ると言われていましたが、当日はまさかの大快晴!何人かのお方は気付かれたかもしれませんが、私MC中に「いや〜今日は本当にいい天気ですね〜」と10回以上は言っていたと思います。気付かれた方は相当な猛者でございます。(笑)
そして今回のファンフェスタはなんと過去最高の1,438名の方にご来場していただきました!
暑い中、本当にありがとうございました。全てのブースにおいてサポーターと選手が共に一つのことをやる、そんな光景がMC大舘、非常に楽しくなってしまいまして、私の口の方も少し熱くなってしまいました。
もともと滑舌はいい方ではないので、聞き取りにくかったら申し訳ございませんでした。でもどなたか一人でも、「あのMCなんか頑張ってるね。」と思って頂けたら、MC冥利に尽きる思いでございます。
また今回MCの相方"DB#26林君"とは中学校から一緒の親友なので、林君のウラ情報も混ぜていこうかと思っていたのですが・・・完全に忘れておりました、すいません!それを楽しみにされていた方、申し訳ございません。
みんなでパチリ☆ 今回私が一番心に残ったのは、DEERSダンスもそうなのですが、やはり最後にファンの方々と一緒に写真を撮ったことです。私たちはこんなに多くの方に支えられているのかと改めて実感致しました。
その写真は現在柴崎グランドの周りのフェンスに飾られているので、一度ご覧になってください。いい感じに仕上がっておりますよ。また来年もご一緒したいですね。
最後に、今回来て下さった方々、本当にありがとうございました!選手たちも最高にエキサイティングな時間でした!また残念ながら今回ご都合で来られなかった方、試合に足をお運び頂き、共にエキサイティングな時間を過ごしましょう!
今年もDEERSに熱いご声援を宜しくお願い致します!

●QB#16 尾林 浩行
センター水色+オレンジが尾林選手 鹿日記をご覧の皆様、こんにちは。QB#16尾林です。
6月2日は雨の予報が出ていた時期もありましたが、みんなの願いが通じ、見事な晴天の中、ファンフェスタを開催することができました。
会場で私はQB#7加藤さんとLS#19碇さんと一緒にWR体験コーナーを担当していました。未来のスーパーレシーバー候補の少年少女がたくさんいて、彼らの元気はとてもすごかったです。そんな子達と触れ合えてたくさんのパワーをもらえた気がしました。
ところで、実はあの日、あるグループの、最初で最後の公演が行われたことをご存知でしょうか?そうです!その名も「ももシカクローバー」!!!結成当初、本家ももクロさんのダンスの凄さを感じて、ダンスメンバーが皆ももクロさんを好きになってきた「大恋愛期」がありました。そんな中、WR#18永川さんのダンサー脱退という悲しい現実も乗り越えて努力してきた結晶が、あのステージには集約されていたのではないかと思います。精一杯頑張って踊ったダンス、皆さんに楽しんでいただけたなら幸いです。
最後になりますが、ファンフェスタを通じて、DEERSを応援してくれている人の多さを改めて知ることができました。本当にありがとうございます。これからも皆さんの大きな支えを糧に、日本一を目指して頑張っていきます。


本当に多くの皆様にお越しいただき、また、開催にあたりましてはちょうわ地区協議会様、大町自治会様、おやじ倶楽部様、コンチェルト様、鳥清様、調布市様、ぐりたま様、(株)ドーム様、他、応援部の方々、ファンクラブ幹事の方々、OB含め多くの皆様にご賛同、ご協力を賜り、無事今年の鹿島DEERSファンフェスタ2013を執り行うことができました。この場をお借りしてチーム一同心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
次のイベントは公開練習です。初の試みですが、皆様にもっとDEERSを身近に感じていただければと思います。詳しくはNEWSページをご覧ください!
    
line
2013/05/18〜19「調布観光フェスティバルに参加しました!」

5月18日(土)と19日(日)、鹿島DEERSと鹿島DEERSチアリーダーズKDCは、調布市役所周辺にて行われた「第22回調布観光フェスティバル 〜ゆりーとニッコリ・ファイト〜」(主催:調布市観光協会)に参加させていただきました。
大賑わいの会場で、スポーツタウンではDEERSブースの出店、ステージではKDC&DEERくんのダンスパフォーマンスを披露させていただきました。イベント当日の様子を新人マネージャー二人のコメントと写真でご紹介したいと思います。

いか焼きゲット! MGR 清谷 一旗
鹿日記をご覧のファンのみなさん、こんにちは。新人マネージャーの清谷一旗(せだにいっき)です。5月も後半になり、新生活を迎えた方々は新しい環境に慣れたでしょうか?私はまだまだ慣れずフラフラです。(笑)
さて、今回担当させていただきます初めての鹿日記は5月18、19日に行われた調布観光フェスティバルについて書きたいと思います。私は18日(土)に参加させていただきました。まず印象に残ったのが調布市の方々はとてもフランクだったこと。そして、会場の盛り上がりが想像以上でビックリしました。
アメフト体験ブースに参加された皆さんにも元気に遊んでいただき、また、東北から出店されていた方々もとても親しみやすく、ついつい食べ物やお土産など沢山買ってしまいました。そして仲良くなったお店の方がなんとDEERSのCAPをかぶってお仕事をしてくれました!気さくな皆様と同じ会場でご一緒出来て大変有意義な一日となりました。DEERSファンの皆さん、調布市の皆さん、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

うまくできたかな? MGR 池部 晋
鹿日記をご覧の皆様、こんにちは。今年度、マネージャーとしてDEERSに入部しました池部晋(いけべしん)と申します。どうぞ宜しくお願い致します。
早速ですが鹿島DEERS&KDCは5月18日、19日の2日間、「調布観光フェスティバル」に参加してきました!鹿島DEERSはスポーツタウンにて、アメフトを体験していただこうということで、ボールを投げてクォーターバックを体験できるブースを出展させて頂きました。
お友達同士で参加される方、ご家族で参加される方と本当に沢山の方々と触れ合うことが出来ました。小さいお子様が一生懸命ボールを投げ、上手に投げられるようになるまで練習をしている姿を見て、忘れかけていた「熱中すること」や「夢中になるということ」を思い出させていただきました!
今回の会場でも楽しみながらアメフトに、そしてDEERSに触れていただけたと思います。是非今度は熱いアメフトの試合を観に試合会場へお越しください。皆様と試合会場にてお会いできるのを楽しみにしております。
最後になりましたが、このような機会を設けていただいた調布市役所の皆様に深く感謝いたします。ありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

DEER君子供に大人気!? GO!DEERS!! DEER君に恋人発覚!?
    
line
2013/05/10「2013春シーズンいよいよ開幕」

まだまだ気候の定まらない日々が続いていますが、体調など崩されていませんか?
ゴールデンウィークも明け、いよいよ東日本の頂点を決めるパールボウルトーナメントの初戦を迎えます!
会場は改修中の川崎球場での試合ですので、是非お越し下さい!と言えないところが心苦しいのですが・・・、鹿島DEERSのプライドを背負い全力で戦いますのでご声援よろしくお願いします☆
(現在の川崎球場についてですが、観客席が無く、ゆるい傾斜の土手のようなところをメインにご覧いただくことになります)

仕分け作業は大量の段ボールで! さてさて、今回はお見せしたことのないチームの裏側を少しご紹介したいと思います。
みなさんはDEERSにファンクラブがあるのをご存じでしょうか??
より一体となってDEERSを後押しする組織をということで、設立初期から長く応援してくださっていた方が中心となって出来たクラブです。
昨年10周年を迎え、現在会員数は約1,200名!会員のみなさまには年度毎に、「DEERSの試合ならいつ・どこ・誰でも使える試合チケット10枚」を始めとした数々の特典を用意し、4月にお届けしているのですが・・・
実はその発送作業は、選手が主力となって行っているんですよ。
写真をご覧になっていただければ分かりますが、選手に加えてコーチもチアも集結し、グループに分かれての作業はそれぞれの個性を出しながら、てきぱきと進んでいきます。応援して下さるみなさんに感謝し、今年も頑張ろうと思える機会になっていると思います。

まだまだ応援して下さる方を募集していますので、詳しくはファンクラブページをご覧ください☆

取り巻く状況の変化はありますが、今年度の活動についての変更はありません。
頂点を目指して戦うDEERSを今シーズンもよろしくお願いします!

(スタッフ 眞中 久仁枝) グループ1 古澤会長、栄選手、永川選手、宮本選手、マネ松本 グループ2 川登コーチ、碇選手、澤田選手、チアあやさん、チアゆいさん グループ3 えびちゃんこと海老澤選手のグループ(加藤選手、林選手、チアしおりさん)は着席での作業ですね!
    
line
2013/03/10「『健康フェスティバル』に参加しました☆」

3月10日(日)、調和小学校の体育館にて行われたちょうわ地区協議会主催、「第2回健康フェスティバル」に参加させていただきました。参加したのは森ヘッドコーチをはじめ、#2中川選手、#10山城選手、#5桑澤選手、#29丸田選手、#34藤森選手、#43小野里選手、#76渡邊選手、#77笠井選手、#89三浦選手、#90鈴木選手の計10名の選手とチア9名、海老原トレーナー、田中トレーナー、マネージャー他スタッフ5名の計27名でした。昨年に引き続き、元気いっぱい楽しく汗をかいた会場の様子をお伝えします。

●WR#2 中川 靖士
模範演技 鹿日記をご覧のみなさん、こんにちは!WR#2中川です。この時期、日々花粉と戦っている方も少なくないと思います。私もその一人です。でも練習では大量の空気とともに、大量の花粉を吸いこみ、または花粉に突進し、目を赤く、鼻水を流し、くしゃみをしながらも、日々練習に取り組んでいます。
そんな中、3/10(日)にちょうわ地区協議会主催の健康フェスティバルに参加してまいりました。健康フェスティバルの開会式では、まず実行委員の方や調布市長からのご挨拶があり、次に今年東京で開催される国体のマスコット「ゆりーと君」と簡単な(?)ダンスを踊り、SHCのチアのダンス、DEERSのアメフト模範演技、KDCのダンスパフォーマンスと進んでゆきました。模範演技で私は、パスの実演と、練習で行われているテニスボールキャッチをしました。正直、試合でボールが飛んできたときより、緊張したのを覚えています。

立ち幅跳び またその後は、各所にて体力測定が行われ、私は立ち幅跳びを担当しました。飛んだ方はみんな数値を競いながら、楽しく測定ができたのではと思います。その立ち幅跳びは、我らがキャプテン、丸田選手と一緒に担当したのですが、丸田選手の測定数値にはある意味驚かされました。丸田選手の数値はあともう少しで、小学生の女子に負けるところでした。それでもどうしてあそこまで試合で活躍できるのかと考えていて、一つの答えがでました。彼がとなりで行われていた上体起こしを測定した結果、全体で1番の記録。そうです。彼は鋼の腹筋を備えており、体幹MAXで、タックルしてきた相手を吹き飛ばすのだと・・・。
最後になりましたが、今回の健康フェスティバルの結果からすると「腹筋が大事」ということです。ありがとうございました。

立ち幅跳びや上体起こしの他には、長座体前屈、反復横跳び、開眼片足立ち、握力等の測定種目がありました。その他にも海老原トレーナーらによるスポーツ健康コーナーもあり、老若男女問わず地域の方々と一緒にわいわい楽しみながら自身の健康状態を確認する良い機会でした。またこのようにお声掛けいただき地域行事に参加させていただくことができ、嬉しく思います。ちょうわ地区協議会の皆様、ありがとうございました。
上体起こし 長座体前屈 反復横跳び
    
line
2012/03/02「『朝日に向かってチャレンジ!20kmハイク』に参加しました☆」

DEERS20kmハイクメンバー集合 毎年恒例の調和小学校おやじ倶楽部主催「朝日に向かってチャレンジ!20kmハイク」に参加してきました。今シーズン初の週末練習の日でもあった2日はとにかく風が強く、場合によっては中止となってしまうかもしれないと心配しておりましたが、歩き始めるころには昼間の風が嘘のように無風状態!ここ数年で一番のハイク日和となりました。
今回チームからはDB#13山本(周)選手、DB#22堀選手、TE#36藤田選手、DL#44小宮選手、LB#54佐藤(裕)選手、DL#80長島選手、WR#81宮本選手の7名の選手とマネージャー3名の計10名で参加してきました。疲れと眠気に耐えながらも、小学生と和気あいあいと楽しんだ道中の様子を2人の選手に紹介してもらいます。

●DB#22 堀 理一
歩く前から人気者#13山本(周)選手&#22堀選手 皆さん、こんにちは!DB#22の堀 理一です。
DEERSのイベントの中でも富士山と並ぶもしくは富士山よりもしんどいという人もいる、20kmハイクに参加させていただきました。私たちは、集合場所の調和小学校体育館に集合時間の30分前に着いていたので、とりあえず小学生達を観察していましたが、集合時間までずっと休憩することなく走り回っていました。噂には聞いていましたが、ここまで元気だとは思っていなかったので小学生の元気さに私は震えました。そして、クラス分けで私は5年1組と一緒にハイクする事になりました。5年1組はとても元気で、皆仲がよく、私の事もすぐに受け入れてくれました。今思うと、精神年齢が同じくらいだからだと思います。笑

限界です(爆睡) そして、23時に平山城址公園駅からスタートし、朝7時頃までの約8時間、少しおませな少年トークをしながら、歩いて、歩いて、歩き続けて、無事到着。残り5kmの疲れはピークで途中寝ながら歩いていたので、あまり朝日に向かって歩いた記憶がありません。ゴールした体育館では、お母さん方が用意してくださった豚汁とココアを頂きました。疲れた体に染み込んで食べ終えた途端に夢の世界へ行ってしまいました。思っていたよりも更にしんどかったですが、小学生たちと楽しくやり遂げることが出来て嬉しく思います。

最後になりましたが、私がこの20kmハイクを完歩できたのは、5年1組のある少年から言われた一言のおかげです!その言葉とは「君、ノリいいね〜!来年も来てよ〜!!」という褒め言葉でした!!!笑。皆さんお疲れ様でした。

●DL#44 小宮 啓太
皆さんこんにちは!!鹿島DEERS DL#44小宮です。
今回、小学生と共に朝日に向かって歩いたちょっとした一瞬を日記にしてみました。どうぞご覧ください。

さてさて・・・・・・
元気すぎる小学生を見つめ不安げな#36藤田選手 2013年3月2日(土)の深夜に「朝日に向かってチャレンジ!20kmハイク」という名で開催され、当日は、山本選手(#13)、堀選手(#22)、長島選手(#80)、佐藤選手(#54)、宮本選手(#81)、藤田選手(#36)、山岡MGR、松島MGR、松本MGR、私を含む計10名で参加してきました。
練習を終え、21時に柴崎にある調和小学校の体育館に集合しました。体育館には調和小学校のおやじ倶楽部、調和小学校の生徒(3年〜6年)、生徒のご両親達が集まっていましたね。
小学生達はこれから20kmハイクが開催されるというのにはしゃぎまくり。皆の元気に圧倒されましたよ。(笑)
鹿島DEERSの紹介が終わり、選手+MGRはそれぞれ各班に振り分けられました。私と藤田選手は5年生(2組・3組)の男子9名を担当し、体育館を出発。出発前に私は「ジャンボ」と名付けられ、藤田選手は「おにぎりを食べてそうな人」と名付けられました。(笑) 皆、発想力が豊かですね。(笑)

柴崎駅から京王線で約30分ほど、ゆらーりと平山城址公園駅まで行きました。
さーいよいよ出発です=3
ひたすら夜道を歩いてます ひたすら小学生と共に川沿いを歩き、途中で小休憩をとりながら、朝日に向かいました。
小学生と恋話をして、ホワイトデー間近という事でしたので、女性にお返しを渡すテクニックを教えてあげました(笑)小学生の反応が可愛らしく癒されましたよ。青春の始まりですね!!

深夜4時頃、半分を過ぎたぐらいでカップラーメンが用意してあるチェックポイントに着きました。温かいカップラーメンに小学生も我々も十分に満たされました。最高に美味しかったです☆
その後、流れ星に出会い・・・・・・願いは日本一!
朝方5時頃、眠さのせいかちらほら蛇行しながら歩いている子もいました。佐藤選手(#54)は、途中、立ち止まって寝ていたようです。私と同じ班にいた一人の小学生は、私の腕を枕にして寝ながら歩いていました(笑)よく頑張りました!!

日の出です! 朝方6時30分頃、やっとこさ朝日の見える場所に着き、いよいよです!!
最高に綺麗でした☆ 寝ながら歩いてた小学生もシャッターチャンスを逃さず、パシャりと!
小学生にとっていい思い出になったでしょうlol
その後、約1時間半かけて調和小学校の体育館に戻ってきました。体育館ではお母さん方が愛情こもった豚汁を準備してくれてました。小学生も我々もゆっくりゆっくりと味わいながら疲労感たっぷりの体にしみこませていました。
最後に全体写真で締めくくり、今回の20kmハイクを終えました。


20kmという距離は長かったですが、地域の皆さんと交流できた事がなによりも良かったです。
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
地域の皆さんにいい報告ができるよう、今後、我々は日本一に向かって、チャレンジしていきます。今後とも鹿島DEERSを宜しくお願い致します。
まだまだ歩きます 豚汁うまいっ! 最後はみんなで寄せ書き
    
line
2013/02/28「オフシーズントレーニング」

小堺選手てっぺんに到達! ●DB#3 小堺 健一
鹿日記をご覧の皆様、こんにちは!DB#3小堺です。
2/26、いよいよ2013シーズンがスタートしました!
今回は、シーズンイン直前の週末に普段とは少し違ったトレーニングということで、 最近人気スポーツとなりつつある、ボルダリングへ行ってきました。
ボルダリングは、以前からスーパーアスリートである#5桑澤選手が「行きたい、行きたい」と言っていたので、 寮にいる暇そうな人達を集めて、飛田給にある「ウエストロック」というジムへ向かいました。
寮(調布市菊野台)→ジム(調布市富士見町)なので、とっても近くて助かりました。
メンバーは番号順に#3小堺、#5桑澤#13山本(周)#29丸田#52渡邉(黒)の合計5人です。
(全員今年7年目の同期です。オフに寮にいるなんて暇人ですね。笑)
寮にいた暇そうな人たちです ジムに着き、受付を済ませ説明を聞き、ボルダリングを始めました。 みんな問題なく1番簡単なコースはクリアでき、すぐに次のレベルへ挑戦しましたが、ここからすぐに壁にぶち当たりました・・・。
こんな隙間だけじゃ体重支えられない・・・!腕がもたない・・・!そもそもスタートの体勢ができない・・・!
(ボルダリングは両手両足を決められたホールドに乗せてからスタートすることがルールのようです)
スタッフの方のアドバイスによると、「腕より脚を使うスポーツなんです」とのこと。 アドバイスを受けてから必死に脚を使って登ろうと試みますが、コツを掴むより先に腕の筋肉が限界を迎え、 楽しい厳しい第1回ボルダリングは約2時間の活動で終了しました。
ジムには、私たちよりもひと回り以上年上の方から小学生まで幅広い年齢の方がボルダリングを楽しんでいたので、 興味のある方は調布市菊野台にある鹿島グラウンドで練習を見学してからか、アミノバイタルフィールドでアメフト観戦してから、 このウエストロックへ遊びに来てみてはいかがでしょうか!?

    
line
2013/02/17「高校生強化練習会に参加しました☆」

森HCから高校生へ RBの様子。実演を#20岩倉選手が行ってます #81宮本選手。女子高校生からの人気一番でした 2月17日(日)日本体育大学にて開催された、東京都高等学校体育連盟主催の「平成24年度強化練習会」に、
アメフト部門の講師としてDEERSの選手・コーチが参加しました。
DEERSは、何回かこの練習会での講師を担当させてもらっていますが、
今年は対象学年を増やした関係もあり一番多く参加者が集まったように感じます。

当日は森ヘッドコーチを始め、伊藤コーチ、有澤コーチ、QB#10山城・尾林、RB#20岩倉・#27伊藤・#34藤森、TE#36藤田、 WR#25岩井・#81宮本、OL#57倉持(兄)・#58播磨・#71小島・#75井澤、DL#44小宮・#91倉持(弟)、LB#43小野里・#54佐藤(裕)、 DB#5桑澤・#21加藤(公)・#24佐野が参加しました!

当日の感想を二人に聞きました!

桑澤選手 ●DB#5 桑澤 勇士
いつも鹿日記をご覧になって下さってる皆さん、こんにちは。
DB#5桑澤です。
まだまだ寒い日が続いていますが皆様体調は崩していないでしょうか?
そんな寒さが残る2月17日(日)に日体大のグラウンドをお借りしてアメフトの競技力向上のため 高校の新2・3年生を対象としたクリニックに講師として参加させて頂きました。
現在私はチームでDBとして登録していますが当日、前半はDBを#24佐野選手・#21加藤選手と、 後半はDLとして伊藤吾朗コーチ・#91倉持(悠)選手・#44小宮選手と一緒に参加させてもらうことになりました。 (なぜDBとDLなのかは深くは書きませんが・・・。)
10校以上の別の高校から集まっているというのもあり、最初は緊張の為か声が小さかったり、動きが固いのが見て取れましたが、 少しずつ緊張も解れたようで色々と質問も出てきたりと、アメフトが上手くなりたいという気持ちが伝わってきました。
約3時間程度では多くを伝えることは出来ませんでしたが、高校生は飲み込みが早くきっとこれからどんどん成長していくんだろうなぁ、 そしてこの中の何人かは将来同じユニフォームを着る選手が出てきてくれるんだろうなぁと考えながら帰路につくのでした。


井澤選手 ●OL#75 井澤 健
とても寒い中、高校生クリニックが開催されました。
クリニックをしていて思ったことは、高校生のアメフトに対する真剣な顔がとても印象的でした。
私も高校生の時は強くなるために必死で練習しました。
高校生との交流は昔の気持ちを思い出させてくれました。
今回参加してくれた高校生といつか一緒にプレーすることはないと思いますが、
あの中から代表選手になるような選手が出てきてくれればなと思いました。

WRの様子。#25岩井選手がコツを伝授 DBの様子。#21加藤選手(左)と#24佐野選手(右) DLの様子。#91倉持(弟)選手

    
line
2013/02/03「恒例行事〜国領・調和地区耐寒マラソンに参加〜」

スタート直前の様子、少し寒いです 佐藤選手 矢野選手 藤田選手 山岡マネ 2月3日(日)健全育成推進国領・調和地区第39回耐寒マラソンに参加しました。
例年1月の開催ですが、悪天候のため延期となりました!
この日もまだ少し積雪の影響が残っていてコースの変更等がありましたが、 地域の方々の配慮された運営と恵まれたお天気のお陰で元気いっぱい走り抜くことが出来ました!
この行事は、DEERSにとってお世話になっている地域の方々とお会いできる年度始めの恒例行事となっています。
今年も変わらず参加出来たことを嬉しく思います。

さて今年は、#36藤田選手、#43小野里選手、#47矢野選手、#54佐藤(裕)選手、#78荒井選手、 山岡マネが出場しました。結果は、一般4キロの各部で佐藤選手が9位、山岡マネが1位に入賞しました☆

それでは、初参加となったLB#43小野里選手とOL#78荒井選手にその日の模様を伝えてもらいましょう!

小野里選手 ●LB#43 小野里 優志
鹿日記をご覧のみなさんこんにちは。LB#43小野里です。
カウントダウンTVみたいな挨拶になりましたが、2月3日に毎年恒例の「国領・調和地区耐寒マラソン」に参加してきました。
今回、上位を狙うために走る直前で決めた作戦は、皇居ランナー矢野選手をペースメーカーにして先頭集団についていくというものです。
しかし、他のランナー達の予想以上のハイペースにより、早い段階で置き去りにされ、13位という地味な結果となりました。
結果は振るわなかったですが、走っている途中ですれ違う方や家のベランダにいる方に応援していただき、 地域の方々と触れ合うことができてとても楽しい時間を過ごせました。
また正月太りした荒井選手の感動の完走、山岡さんのターミネーターばりの走りは会場を大いに沸かせていました。
来年は、今年参加できなかった宮本選手が優勝してくれると思うのでみなさんご期待ください。

非常に軽やかな走りです、荒井選手 ●OL#78 荒井 航平
こんにちは!OL#78荒井航平です。
早いもので一年目のシーズンが終わり、新人という肩書きがなくなるまであと2ヶ月となりました。一年はホント早いと感じます。
ただそんな中、今日は、とてつもなく長く感じた約20分の話をさせていただきます。
2月3日にDEERSのホームタウンである調和地区で開催されたマラソン大会に参加しました。 普段、短距離のシャトルなどを多く走ってるので4キロという距離がどの程度か全く分かりませんが、 正直なめてました・・・。実際は走っても走ってもゴールは遠く、挙げ句の果てに後からスタートした中学生にどんどん抜かれるという屈辱を味わいました。
ただ、沿道の方の声援が私の止まりかけていた足を動かしてくれました!
アメフトの試合でもそうですが、本当に声援は力になると改めて感じました。
いつもありがとうございます!
声援のおかげ無事完走できました。よかったことは、辛うじてビリではなかったことです!
私の人生史上ベスト5に入るくらい20分を長く感じました。とてもいい経験になりました。

※マラソンを走り終え、部屋に戻ったらテレビでは別府大分毎日マラソンがやっており
42.195キロを走ってる人を心から尊敬しました。
集合写真 佐藤選手は表彰されました! 運動のあとは、もちろんご飯

    
line
2013/01/10「2012 DEERS納会」

中村社長のご挨拶 中村社長からの激励のお言葉をいただいているWR スペシャリストのお二人
1月10日(木)鹿島赤坂別館において2012 DEERS納会が開催されました。
中村社長を始めとしたチーム関係者の出席に加え、普段お世話になっている方々にも多数ご出席いただきました。
中村社長よりご挨拶をいただき、森ヘッドコーチより2012年度の活動報告の後、
1年を通して活躍した選手が表彰されました。

******ここに表彰された選手と、その受賞理由を紹介します*******

受賞の様子1 ★Best Special Team Performer【スペシャルチームの最優秀賞】
 WR#25 岩井 悠二朗選手

受賞理由:
WRとしてのスピードを活かしながら、持ち前のフィジカルの強さを存分に発揮し、 リターナーを仕留めるセンスも抜群。特にキックオフカバーではエース的存在。 控えのロングスナッパーとしても貴重。



受賞の様子2 ★Rookie of the Year【新人賞】
 WR#81 宮本 康弘 選手

受賞理由:
アスリート揃いのWRにおいて、レギュラーの一角を獲得。パスだけではなくブロックの信頼度も高くチームの勝利に大きく貢献した。
加えて、キッカーとしても秀逸であり、キッキングゲームでも大きく貢献した。



受賞の様子3(業務のため欠席でした・・・) ★Hardest Worker【アメフト&仕事を両立して頑張った選手】
 DB#13 山本 周平 選手

受賞理由:
多忙な業務の中にあって、限られた練習参加ながら、トレーニングとスキル向上への真摯な姿勢が光った。
また、プレーへの理解と経験が積み重なり、ディフェンスチームでの確たる地位を築いている。


受賞の様子4 ★Most Improved Player【昨年最も上達した選手】
 OL#77 笠井 公平 選手

受賞理由:
今シーズンよりレギュラー。力不足が否めなかった春季シーズンを経て奮起。地道な練習とトレーニングが実り、飛躍的な成長を遂げた。ほぼ全ての練習と試合に出場し、プレー貢献を通じて、チーム内での信頼も高まった。



★MVP【年間最優秀賞】
 
該当者なし。



私たちがオービックシーガルズに足りなかったこと、それは「覚悟」だと
主将のRB#29丸田がさまざまな思いの中から言葉を選び、挨拶の冒頭で述べました。
準決勝で三連敗を喫して終えた春シーズン、秋シーズンの開始の際は春とは一段強い思いで、
その時出来る最高の覚悟を決めて決勝の舞台まで歩んできました。
それでも届かなかった日本一、2013シーズンはその埋められなかった力以上の強さを蓄え努力していきます。
今シーズンも、DEERSのご声援をよろしくお願いします。 (マネージャー眞中久仁枝)
受賞者と森ヘッドコーチで集合写真 チーム最年長と最年少が揃うOLたち 中締めの一コマ。竹田部長と副将と、なぜか中川選手

    
line

BackNumber
2012年後半2011年後半2010年後半2009年後半2008年後半2007年後半
2012年前半2011年前半2010年前半2009年前半2008年前半2007年前半
2006年後半2005年後半2004年後半2003年後半2002年後半2001年後半
2006年前半2005年前半2004年前半2003年前半2002年前半2001年前半


All rights reserved, Copyright(c) 1995-2013 DEERS FOOTBALL CLUB Inc.